第42回福岡工業大学附属城東高等学校 吹奏楽部定期演奏会

平日開催って…。
九州大会での自由曲が、それまでの斜め上にぶっ飛んでた珍妙な解釈からあるべき方向へ転換して、もし最初からこっちの方向で時間を掛けて積み上げていってたら全国へ行けてたのでは…と他人事ながら本当に残念に思うわけでなあ。いい演奏をしてただけに本当にもったいない。しかし今回の件で改めて、別解釈に対しても短期間で柔軟に対応できる、確実な地力を持ったバンドだと感じました。
まあ自分がここの部員の保護者だったら「てめー毎年毎年同じこと繰り返して部員たちの努力をぶちこわしにしやがって少しは学習しろ糞リーゼント!ハゲろ!」とぶち切れてますけどネ!毎年同じパターンで自滅してるのに許しちゃう城東の保護者さんたちは寛大なココロをお持ちなんだなあ。まじ尊敬〜。