福岡支部予選個人的見どころ聞きどころ

ていうかおい!前日7月20日金曜日のサンパレス!!「ももいろクローバーZ ももクロ夏のバカ騒ぎSummer Dive 2012 Tour」やってっぞ!むしろこっちに行きてええええ!!

【1日目】

  • 第1グループ(1-5)
  • 第2グループ(6-11)
  • 昼飯
  • 第3グループ(12-16)
  • 第4グループ(17-22)筑紫台
  • 第5グループ(23-27)
    • マーチング県大会では非常にいい出来だった大牟田(全国ねらえよ!って思いました)、吹コンでも結果をだせるのか。

【2日目】

  • 第1グループ(1-6)
    • 第一はpfありで44人編成か。ちなみに昨年度の金賞代表校で最少編成は城南49人、その他金賞校もすべて50人以上でしたが…。
    • ちなみにこのグループの中に、去年表彰前にでけえ声で他校の演奏をえらそうに下手くそ扱いしながら代表漏れした恥ずかしい部員が所属していた団体がいまーす。今年は代表に選ばれるといいですね(^ω^)
  • 第2グループ(7-12)
    • 城東はまじで海やんのかよ?木管だいじょうぶなのか??(←音色音質あたり)
    • マーチングでは共学化が完璧に裏目に出ていたマ○コ臭い大濠ですが、裏をかえせば吹コンではそのマ○コ臭さがいい方向へ導くかもしれないわけですよ。
  • 昼飯
  • 第3グループ(13-17)
  • 第4グループ(18-22)
  • 第5グループ(23-27)
    • 修猷館
    • 本年度「マーチングの旅」取材が入ってる精華女子、マーチングではアホほど仕上がりよかったですわ。なぜか減点はされてたらしくて、いったいどこに瑕疵があったのかと。
    • 大トリに大会最少人数の団体を持ってくるとは…、しかも直前が精華やで…、なんちゅうことするんや吹連さんは…

  • 55人   :15団体(+1)
  • 54人〜50人:6団体(--)
  • 49人〜40人:15団体(-2)
  • 39人〜30人:10団体(-2)
  • 29人〜20人:7団体(+1)
  • 19人〜  :1団体(-2)

参加総数は、昨年度58校、本年度54校(+Bパート1校)、減ってますね。