ひとまず終了

高校に入っても続けるかどうかはいろいろと微妙なところなので、ひとまず吹奏楽部生活は終了。とか言いつつ4月に第二章が始まってるかもしれないけどな。

とりあえず、我が子へ。3年間おつかれさま。適当な気持ちでうっかり入部したにも関わらず、3年後に部活基準で進学先を選択をするようになるほど嵌るとは思ってもいなかった。残念ながら楽器は上達しなかったけどな!もうなんか本当に、泣けるほど上手くならなかったなあ、おまえってやつはよううううぅ( ;∀;)

そして、我が子の吹奏楽部生活を支えてくれた同級生、先輩、後輩、そして顧問をはじめとするすべての関係者のみなさま、みなさまの叱咤激励叱咤叱咤叱咤叱咤叱咤叱咤のおかげで我が子が3年間部活動を続けることができたのだと思います。マジで怒られてばっかりだった我が子。まあ、かなり打たれ強くなったし火事場のクソ力はついたので、それはそれでよしとするわ。

ではまたどこかの大会会場や演奏会の観客席でお会いしましょう。

みなさん、3年間ありがとうございました!