読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

吹奏楽の旅2010/鹿児島情報高校

たまたまザッピングしてたら「笑ってコラえて!」の吹奏楽の旅が復活していた。

ふだんこの番組はまったく試聴対象に入っていないのに、前回たまたま見たときも玉女が出てた。この巡り合わせの良さは吹奏楽の神様に愛されているせい?と思ったのだが、この日の番組でも“吹奏楽の神様”が紹介されてたYO!

吹奏楽の旅 2010】
大好評「吹奏楽の旅 2010」!
今回登場する学校は鹿児島情報高校
この学校にはなんと、“吹奏楽の神様”がいるんです!
創部わずか3年ながら全国大会へ2年連続で導いた“吹奏楽の神様”とは一体どんな人なんでしょうか?
そして晴れの舞台、号泣しながら演奏をする部員たちがいました!!果たしてその涙のワケとは?
吹奏楽にかける熱き思いにスタジオも大感動!

http://www.ntv.co.jp/warakora/next/100609.html

吹奏楽の神様”=鹿児島情報高校の屋比久勲先生だったのだが、たしかに老師赴任後に創部した吹奏楽部としては3年目だけど、その前に音楽部として活動していたことは黒歴史にされてる番組作り。
これ1年間追いかけるんでしょうかね〜。追いかけてくれると九州大会で非常にどす黒い絵が撮れること間違いなしなんで楽しみなのだがw 

ちなみに実況では「押井守がでてるんだけどw」って言われてた。うむ。