グスターボ・ドゥダメルのDVD

2009/10年シーズンからロサンゼルス・フィルハーモニックの音楽監督に就任した、クラシック界の若手二大顔芸アーティストのひとりであるドゥダメルさんのDVDとか。(双璧のもうひとりは演奏中に変な汁を飛ばすことで有名なランランさん)

顔芸が激しいアーティストは映像で観るほうが断然楽しいよ、と指揮する姿が本当にニコニコ楽しそうなドゥダメルさんについてはお薦めするが、ランランはなあ。まあ面白いのは確かなんだけど。ちょいホラーみたいな。

プロミス・オブ・ミュージック [DVD]

プロミス・オブ・ミュージック [DVD]

ライヴ・フロム・ザルツブルク [DVD]

ライヴ・フロム・ザルツブルク [DVD]

2009年10月の就任お披露目コンサートがもうDVDになるとは。仕事早いな。

就任コンサート [DVD]

就任コンサート [DVD]