春の演奏会祭り2014

ハウステンボスパレード、29日は佐賀学と精華で人数多そう&派手そうで見甲斐がありそう。挟まれてる西短付は部活動紹介では10人くらいだったけどがんばれ。どんたくパレードに出てる団体は吹連マーチングに初出場してくることがあるのでチェックしている。今年の吹連マーチングは復活出場する団体いるっぽいという噂。
三校合同、この演奏で受けた印象がほぼコンクール結果に直結してるので、毎年見るようにしている。ってなんだよ予想師かよ。

どんたくパレードからの城南、三校合同は行きたいかな。

福岡ブラスステーション2014

この日この場所で開催されるのは確定だが、詳細は現時点でサンパレスのサイトにも載ってない。精華主催のはずだった気がするのでここに載るかも。たぶん、昼くらい開演でチケット1000円くらいでトリが精華。

ハウステンボス マーチングバンドフェスタ2014

ゴールデンウィーク恒例となったマーチングバンドの祭典を今年も開催。
高校の吹奏楽チームが、初夏の街並みを華やかなパフォーマンスと楽しい音楽でパレードします。
広場に到着した後は、整然と隊列を組んだバンドメンバーたちが、楽器を演奏しながら様々なフォーメーションを元気いっぱいに披露します。

2014年4月26日(土)

2014年4月27日(日)

2014年4月29日(火)

2014年5月3日(土)

2014年5月4日(日)

どんたくパレード

  • 日時:2014年5月3日(土)、2014年5月4日(日)

福岡県立城南高等学校吹奏楽部 第23回定期演奏会

今年のテーマは音化蘭満。お客さま1人1人に感動を与える演奏をします!昨年にひきつづき、マーチングも行います!

第23回三校合同演奏会

三校吹奏楽部(城東・中村学園女子・福岡第一)による合同演奏会。各校の特色あふれるステージと3年生合同ステージをお楽しみください。