中学・高校では吹奏楽部

ここんとこ話題の、ネットで物乞いやってる人のプロフィールを見てたら、こんな感じだったのですが。

出身地
福岡県北九州市
居住地
東京都在住
所属
早稲田大学社会科学部
(学費が払えず退学)
趣味
中学・高校では吹奏楽部でトランペット

今は消えてますが、プロフィールにはこういう内容も。

小倉西高校卒業

ここからいろいろ。

1.小倉西卒なら第二学区=北九州市門司区小倉北区小倉南区戸畑区

2.第2学区で吹奏楽部のある中学校

※門司学園は当時存在しないから除外。

1987年年8月21日生まれ

3.生年月日から推定する在学期間

  • 中学:2000(平成12)〜2002(平成14)年
  • 高校:2003(平成15)〜2005(平成17)年

4.この期間に開催された、コンクール支部大会か支部吹奏楽祭あたりのパンフレットを取り出して、出演者名簿をよく見る。特に2.で挙がった学校を注視。

5.ほーら何か浮かび上がってこなかった?

というわけで、出演者全員の学校名&氏名が掲載されてる吹奏楽関係のパンフレットはお宝なので、普通にたどってもここまで特定できる。まあ卒アル見れば余裕でいろいろわかるけどな。軽々しく個人情報を公開してると他のデータと紐付けされて自宅住所まであっさりバレるから。気をつけろ〜。