福岡県立北筑高等学校吹奏楽部 第37回マーチングバンド・バトントワーリング全国大会 出場記念演奏会

  • 日時:平成21年12月5日(土)開場17:30/開演18:00
  • 場所:中間市体育文化センター(JR中間駅徒歩10分 なかまハーモニーホール前)
  • 出演:福岡県立北筑高等学校吹奏楽
  • 入場料:大人1,000円/高校生以下500円

※戴きました入場料は協賛金として、使用させていただきます

http://www.hokuchikudousoukai.com/topics/20091119.html

寄付しに来いやゴルァ!とのお誘いがあったので紹介。
大所帯部活の全国大会出場が何かと物いりなのは理解できるので、お金ちょうだいと言われたらやぶさかではない。ひとりメセナとかフィランソロピストとか篤志家?まあ何でもいいけど、寸志ですが役立ててくださいと思う。
もし自分が協賛頂く立場だとしたら、入場料をいただいたうえ、いくらでもいいから金いれろよと会場に寄付金箱を置き、御寄進窓口も作って領収書バンバン切ってやんよ!金くれ!とせびりまくるのに、入場料だけでいいとかって欲がないよなあと。寄付しますって言ってる客をスルーするくらいなんで余計なお世話なんでしょう。
座ってるときの音はかなりアレで聞いてるだけでしんどいのですが、動いているときの音は気が紛れるのかまだなんとかがんばれるので、終始動きっぱなしで演奏して頂けると助かります。