第48回福岡吹奏楽祭

  • 日時:6月13日(土)開演11:30、6月14日(日)開演10:00
  • 会場:福岡サンパレスホテル&ホール
  • 料金:小学生以上 当日1,000円(前売800円)

http://www.ajba.or.jp/fukuoka/gakusai21-1.html

ざっと見て、マーチング県大会に出場する団体で吹奏楽祭に出場するのは九産大付属だけ?
福岡も筑豊も、吹奏楽祭と県予選の日程をバッティングさせるのはやめてほしいんだけどなあ。福岡は団体数が多いから多少抜けても問題ない・所属団体すべてが出演するわけではないので、この日程でもいいのかもしれんが、団体数が少なく所属団体のほとんどが出演してる筑豊だと連戦ガチンコスケジュールになってるわけで、どう考えても練習とか大変そうだ。

ちょっと待て。いま気付いたんだけど、2日目の出演番号10番目に板付中学校がはいってるぞ。これはどうなるんだ?