あっさり再開

案の定というかやっぱり第二章が始まってしまいました。
つーかEXILE的表現をすれば、第二章というよりは新生平成の吹奏楽部おぼえがきになっているのですが、今後は大会成績まとめサイト的なあっさり薄味でお送りする予定。

  • 某県立高校が今年からマーチングを始めることになったよ
  • 某私立高校も今年からマーチングを始めることになったよ
  • 某私立高校はバトン部も立ち上げてたよ
  • 某県立商業高校は来年度から吹奏楽部を強化するらしいよ
  • 某私立高校も来年度から吹奏楽部を立ち上げるために大金ぶっ込んでるらしいよ
  • 某県立高校は新顧問がしゃしゃるOBを抑えられずに超ウザイ状態になってるらしいよ

という噂がたとえ聞こえてきてたとしても、あっさり薄味なので詳細は書きません。