NHK-FM新番組「吹奏楽のひびき」

id:genbasuさんのところから。
4/6からNHK-FM吹奏楽番組が始まるとのこと。

NHK 春の新番組

吹奏楽のひびき

4月6日(日)〜FM 午後9:30〜10:00 (毎週日曜)
 現在、吹奏楽に関わっている人は少なく見積もっても全国で40万人といわれている。そして、かつて吹奏楽を経験した人、これから吹奏楽を目指す人、これらの吹奏楽ファンに向けて週1回・30分の吹奏楽番組を企画した。吹奏楽の名曲、最新のCD、またNHKの独自録音による話題の吹奏楽などをふんだんに紹介する番組。

工工エエエ(´Д`;)エエエ工工午後9時半からなの?午前じゃなくて??「N響アワー」とかぶらせてどうすんだYO!早朝にせえよ早朝に。部活前に番組聞いて気合い入れてからプープーやったらええがな。