チューナーが欲しい

入部直後から言ってた「チューナー欲しい」との要望を、のび太チビッコのくせに生意気だ!と連続棄却中だったのだが、「チューナーとメトロノームが合体して3000円ちょっとするヤツが欲しい」と言われてフラグが立つ。チューナーとメトロノームが合体?なんですかそれ。ちょっと興味出たよ。
というわけでネットで検索すると、現役時代のチューナーは初代ゲームボーイより一回り二回りくらいでっかい筐体に窓が空いてて針が振れて測りますよ的アナログ臭漂うスタイルで部内で3〜4個くらいしかなく、合奏前にはチューナーを持った部長副部長のもとに並んでチューニングしていたのだが、なにこれ、小さーいしかも安ーい!いい時代になったなあ!おうおう、こんな面白そうなものならなんぼでも買ってやるわい、ということで買う気満々。最初からこんな言い方をしたら速攻買う気になったのに貴様は物の頼み方を知らないなあ。
ネットで購入したら同クラスの物が割引価格で安く、うまくいけばワンクラス上の物が同価くらいでGETできそうなので欲しいチューナーの型番調べて来いよ。